案ずるより産むが易し

いろいろ雑多に書いています。披露宴/旅行/留学の話題多め。ときどきイラスト。

大人の琥珀食べてみたよ!

何かの拍子にふと見かけた【大人の琥珀】。
何やら去年も発売していて?今年も発売するらしい。

約1000円のポッキー。
たかっ て思ったけどためしに食べてみました。



f:id:sacra_co:20161105160258j:plain
見た目は若干高級感が漂っています。

f:id:sacra_co:20161105160411j:plain
中身は6袋。わりとたくさん入ってるので許せるw

こういう感じでウィスキーのマドラー的に使うことを想定されてるそうです。
f:id:sacra_co:20161105160552j:plain

私はハイボールで夫はロックで飲みました。
マドラーにするとポッキーも冷えていい感じですw

味的には、まぁ普通のポッキーと比べて劇的に違うかというとそんなこともなかったけど、ちょっぴりビターでかすかにウィスキーっぽい風味があって確かに大人の味わいのような感じがします。

1袋あたりもわりとたくさん入ってて、それなりに何回も楽しめそうなので、まぁよかったかな~と思います。
なんとなくこういう普段と違う感じも楽しいし。

皆さんもぜひ!(ポッキーの回し者ではありませんw)

広告を非表示にする