案ずるより産むが易し

いろいろ雑多に書いています。披露宴/旅行/留学の話題多め。ときどきイラスト。

アメブロカスタマイズ♡

ちょっと私生活で悩んでることがあり
更新が滞ってしまいました。

大事なのは自分がどうしたいかなので。
ひたすら自分と対話する日々です。

自分のなかで整理がついたら
ブログにも書きたいな。

ということで
今日はリハビリでライト記事です。

アメブロで結婚ブログを書いてるので。
今日はそちらのヘッダーを変えてみました。
f:id:sacra_co:20170503035545p:plain

いろいろ解説してくれてるブログを参考に。

サイズ設定とかけっこう難しくて、
まだあまり納得いってないですが、
とりあえずできるところまでやってみました。

なんかいろいろCSSいじれるみたいなので
ヘッダー以外もカスタマイズしてみたいな~。

そしてはてブロのほうも
もう少しカスタマイズしてみたい……

研究の余地があって楽しいですね!!

広告を非表示にする