案ずるより産むが易し

いろいろ雑多に書いています。披露宴/旅行/留学の話題多め。ときどきイラスト。

前撮りレポ@華雅苑

私のブログで一番閲覧数が多いのが華雅苑さんでの前撮りレポみたいです。

ということで、それだけニーズがあるのかしら、ということで、実際どんな写真をとってもらったのか?ウェルカムボードの仕上がりは?ということで、後日記事を書いてみたいと思います。

 

当日の様子について書いた記事はこちら。

sacra-co.hateblo.jp

 

当日写真ピックアップ

 

参拝シーンから。

f:id:sacra_co:20170419192558j:plain

f:id:sacra_co:20170419192611j:plain

 

緑があってじゃっかん庭っぽい雰囲気???

f:id:sacra_co:20170419192314j:plain

 

和傘は貸してもらえます。

f:id:sacra_co:20170419192409j:plain

 

ソロショットも何枚か撮ってもらいました。

f:id:sacra_co:20170419192720j:plain

 

本堂をバックに。

f:id:sacra_co:20170419192825j:plain

 

これは自分で用意したガーランド

こういう写真よくあるよねww

f:id:sacra_co:20170419192950j:plain

 

この写真は割とお気に入り。

f:id:sacra_co:20170419193056j:plain

 

金屏風の前でも。

f:id:sacra_co:20170419193145j:plain

一例ですが、こんな感じでいろんな場所で写真を撮ってもらいました。

全部で168枚!!

Webにアップする用に画像はかなり圧縮してますが、元々の写真は5〜10MBくらいあって相当高画質です。

 

ウェルカムボード

 

ちなみに、プラン内で作ってもらったウェルカムボードはこんな感じでした。(A3サイズです)

f:id:sacra_co:20170419193836j:plain

 

アルバム

 

親がプランに追加して注文したアルバムはもはや親の手元にあるのでお見せできませんが、どんな感じか把握するためにMybookのテンプレートで並べてみたものがあるのでご参考まで。

f:id:sacra_co:20170419194408p:plain

 こんな感じで20ページくらいのアルバムです。(確か9000円くらいだったような)

 

今は前撮りにはすごくいい季節ですね♡

参考になれば嬉しいです。

 

関連記事

 

sacra-co.hateblo.jp

 

sacra-co.hateblo.jp

 

sacra-co.hateblo.jp